ホットヨガでダイエット

ホットヨガに関するブログです

ホットヨガ ラバ コロナ

ホットヨガのラバでコロナが以前でました。

 

たしか鎌倉だったかな?

 

初期の頃はほんと大騒動だったけど

 

最近はコロナの話聞かなくなりましたね

 

っていうかスタバとかで感染者出てても、その日のうちに消毒して

 

翌日からは通常営業だっていうし

 

ぶっちゃけどこにコロナがいるか分かったもんじゃないし

 

でもそれでも感染しないってことは、そんなに心配に思うこともないとも思ってる

 

ただ、ラバはホームページで感染者が出たら公開してるから

 

かなり信頼度高い♪

 

ラバは楽しいしスリムアップに効果あるから体験レッスンしてみるといいよ

 

コロナ対策はばっちりだから私も安心して通ってるよー

 

→  ラバの公式サイトで体験レッスンをみてみる